SSブログ

精霊と小鬼の物語[エ ンタングルメント] [念願のCM決まっtiger]

精霊と小鬼の物語[エンタングルメント]



2020年09月08日0時

Ci-enにて作成日記を書いておりますので、
予告で興味をお持ちになられた方はぜひお越し下さい。
URL:https://ci-en.dlsite.com/creator/2235


〇ストーリー

これはある次元のある宇宙に浮かぶ緑豊かな星で、精霊の少女クゥと鬼の少年オーランが紡ぐ小さな物語。

舞台となるのは奴隷産業によって経済を潤してきた大国『サンクレトス』。
新国王が奴隷産業からの脱却を目指しているこの王国は、黒い異形の怪物の出現によって危機に瀕していた。
古の時代、水の神とその信徒たちが住んでいたとされる天然の地下迷宮『古の祭洞』。
そこへ逃げ込んだ異形によって産み落とされた他の異形たちが、祭洞の外へと這い出して近隣の村々を襲い始めたのだ。
王国は祭洞へ騎士団を派遣したが、祭洞の内部は常に高密度の魔力で満たされており、原生の生物でもなければ長時間滞在することすら難しく、
ただでさえ探索に不慣れな兵士達では時間を無為にするばかりだった。
そこで、王国は冒険者協会へ異形の怪物たちとその親玉の討伐依頼を出した。
多額の報奨金は勿論だが、何より探索対象が危険な地として立ち入りを禁止されていた巨大な地下迷宮という触れ込みが冒険者たちの興味を誘い、
サンクレトス王国には多くの冒険者たちが詰め寄せた。
その中には物語の主人公であるクゥとオーランの姿もあった…。

〇イベントシーン

基本CG:30枚
シーン数:28(簡易なイベントを除く)

このゲームのHシーンのほぼ全ては、サンクレトス王国の王子の一人『ブドラ』という男とのものになります。
連続したイベントで徐々に堕とされていくクゥの心中の変化や痴態をご堪能下さい。
初期設定ではブドラの目は非表示になっておりますが、ゲーム内の設定で表示することもできます。
また、一部に女性の脱糞シーンもありますが、直接的な表現を避けることができるよう選択肢もご用意してあります。

イベントシーンの特徴の一例としては…
・感度を上げる肉体改造をされ、処女にもかかわらず嫌悪する男にイかされながら犯される。
・精液などの男の排泄物にのみ至高の味と匂いを感じるように味覚改造され、陰部の臭いで興奮させられながら口淫・精飲させられる。
・心底軽蔑する男に、口周りがべとべとになるようなねちっこいディープキスでファーストキスを奪われる。
・刻まれた淫紋によって、最も軽蔑するブドラでしか最高の快感を得られなくなり、その事実に絶望しながらも法外の快感を貪ってしまう。
・好きな相手の前でひたすら犯され、幸せな記憶を汚されながら何度も膣内出しをされる。

などがあり、堕ちるまでは勿論、堕ちた後もしっかりシーン数をとってありますので、堕ちもの好きな方には楽しんで頂けると思います。
エンディングも心底から堕ちるEND、心は最後まで屈服しないENDなど、HAPPYEND二種を含めて計六種のENDをご用意しております。

※環境によってはプレイに支障が出る場合もありますので、体験版で必ず動作確認をお願い致します。
なお、体験版は製品版には引き継げません。
また、不具合や追加要素など、更新が必要となる場合には再ダウンロードが必要となり、
それ以外での対応が出来ません。必ず会員登録をしてからご購入下さい。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありしゃ[小宮有紗]
亜の女王-女王の花
BLEACH[黒崎一護]
リンゴヤ-あるぷ
味覚オンチ-板野友美